私生活日記

初めましてタカツキイッセイと申します、学生をしております。ここでは私の趣味、日々の出来事を気のままに書いています。

明日は教習所の卒業検定

卒業検定

やっとです、やっとこさ卒業検定まで辿り着きました。

私は去年の9月から教習所に通い始めて、テストだのバイトだのと理由をつけ教習所に通うのが疎かになり、こんなにも時間がかかってしましました。

友人は2~3か月であっという間に免許を取得しているというのに、私はもう5か月目に突入しています(;^_^A

・実はオーバーの経験あり

仮免前のみきわめで一発オーバーを食らってしまい、かなり心を抉られ自信を無くしたのですが2回目のみきわめの時の教官がとても親身になって考えてくれたおかげで立ち直ることができました。(豆腐メンタルなんです

「とりあえずみきわめは可にしておくから、仮免の前に自由練習した方がいいよ」と仰っていただきました。お金は掛かりますが自由練習をこなし、なんとか仮免は一発で合格することができました。

教習所の試験なんて落ちる要素がない!!と聞いていましたが、学科はともかく どんくさい私には実技はダメだったようです(笑)

 

明日の卒検なんとかストレートで合格したいです。

応援よろしくお願いします、というか私自身が頑張れって話ですね(笑)

それでは、また^^